盗んだバイクで走り出す。

hokke.jpg

今日は札幌最後の夜なわけですが、
本日は研修ではなく本番だったわけなので、0時過ぎにあがることができ、
念願の「普通の飲み屋」に出撃。

タクシーの運ちゃんに「この時間やってて、それなりにうまいところ」と注文したところ、
ススキノの中ほどにある「カーニバル」という昭和風ただようお店を紹介されました。

ここの店員がすでに全員出来上がっており、
特に板さんはろれつが回らないぐらい酔っ払っており
カウンターの誰も居ないところにジョッキがおいてあるから誰のかと思いきや
カウンターの中の方が飲まれてました

普段ならこんな距離が近すぎる飲み屋や、タクシーの運ちゃんに対し
非常に機嫌が悪くなること請け合いの真田さんですが、
場所がいいのか、人がいいのか、たまたま虫の居所がよかったのか
非常に好印象で楽しめました。

まあ、食事が好印象の原因であることは間違いないですね・・・・
しらこのテンプラ最高。あまりにもうまくて写真に撮るのを忘れたので
写真は焼いてもらったホッケを。

こういう普通の飲み屋もいいですね。。。。
少々お値段は張りますが、楽しかったです。

■業務報告
本社のH様は夜の街に格好良く消えていきました。
ミゾレがすごい降ってましたがw