空気を読んでください、サー!

今日も今日とて戦場の絆ですよ奥さん。
年の瀬ですよ。
そばなら食べましたよ?とんでんで

×氏とTQL氏も引き込みに成功し、脳内大隊も5名に。
ジオンでやると敵のレベルが上がるので、練習中の連邦でカード作ってもらいましたが。

で、大慶園が冬休みか子供でいっぱいだったので、別店舗へ。
ここは8PODで順番制御されてるのである程度混んでても回るので安心。

で、最後の一回と思って入ったゲームで。
3人セットで入ってるのに二人エントリした時点で店内マッチング。しかも中佐二名
ここまではまあそういうこともあると我慢できたのですが、

この二人が一分の隙もなく駄話を繰り広げ。
しゃべり方もステレオタイプのキモ系(声がこもる上に噛む)
フォロー一切なしでポイント稼ぎ

しかし、一番腹が立ったのは
自分が悪いことをしていると意識がない

終わったあと、「お前がエントリしたと思って入ったら二等兵だったよHAHAHA」的な会話が聞こえてきたので、普通は入ってこないんでしょうが、前もその店舗で見かけた二人組みなので、野良の時はその店舗を避けようと思います。。。