そして夜食はもちろん

sangoku01.jpg
三極(さんごく)

札幌出張なわけですよ。
また深夜3時半ぐらいに会社をあがって、ラーメンを食べるわけですよ。

店も開いてないから、とりあえずラーメン横丁まで行くわけですね。
そしたら横丁真っ暗なわけですよorz

歩いてホテルに帰る途中、何件かあるうちの
まだ客がついていた店を見つけて入ることに。

sangoku02.jpg
塩チャーシュー

塩というより塩とんこつでした。
地元の人向けのラーメンという感じで、まずくはなく普通に食べられますが
札幌の味覚ではないかと・・・。

本当はおいしいと評判の五丈原に行きたかったのですが、電話したら2時までで敗北。
また今度リベンジしましょう。(でもそこもとんこつなんだよね)

さて、とりあえず寝ます。お休み。

追伸
VPNでもぐってみようとしてたインテル-パレルモ戦ですが
無事もぐれたはいいですが、録画ファイルを保存してたフォルダ、共有にすんの忘れてた。

よって、30日までお預けという結果にorz
ということはスポーツニュースとmixiもあわせてお預けなわけで。

JスポーツESPNで放送しねえかな(しねえよ)
※ホテルでは無料で見れてますので