Bullshit! I can't hear you!

戦場の絆公式

ロケテからずっと追っていたことは追ってましたが、
10月・11月と忙しく、ほとんど休みは家のことをやったり
そもそも東京に居なかったりで、月曜の休みにようやくまとまってやってきました。

家に1個PODがほしいです・・・・

なかなか操作になれず、未だ二等兵ですw
3人でインカムでしゃべりながらやったのですが、これが楽しいこと楽しいこと。
ゲームもついにここまで来たんだなあ・・・。

ところで、プレー中。
Shimoとは通信できましたが、一緒に居たはずの高鍵さんの通信が途絶w
すわミノフスキー粒子散布されたかと思いましたが、
設置のインカムが壊れていたとのこと。

違うところでやったときもまた高鍵さんだけ通信が・・・
こんどはインカムが付いてないらしく、どうしようもない状態。
その後はきちんと付いているところでやりましたので3人通信できましたが、
これやるにはマイインカムが必要ですね。