エルフシュリット日誌【WCCF編】③

カード一枚終了。
トータルでは34勝41敗25分。
後半結構勝てたけど、前半の負けが響いてこの結果となりました。
まあ、初めてだからしょうがないかな・・・周りみても今さら始めてる人いないし(w

で、新しいカードではじめたわけですが・・・

これが、またダメダメなチームに逆戻り。
連携とチーム経験がないとココまで変わるのかというぐらいにダメのダメダメチームに。
戦術レベルは簡単に増えていくんだけど、連携とかってまったく考慮されず、一からつくりなおしなのかなあ・・・だったらこの際メンバー入れ替えるんだけど

新チームでの成績:2勝8敗4分
本日の主なカード:なし(ダブリばっかり)

新チームになり、メンバを多少入れ替え。
初期状態から使用していた、ルイコスタをガマーラと入れ替え。
さらに、パヌッチカフーと入れ替え(連携がなくなったので)

連携がつながるまでは、ある程度守備固めないとボコボコな気がするので、
泣く泣く3TOPを変更。
−−−−−−−−−−−−−−−
   LEアンリ      ■アドリアーノ
−−−−−−−−−−−−−−−
 ■レコバ          ■サネッティ   
   ■ダービッツ  □アッピアー
−−−−−−−−−−−−−−−
■ソリン           ■カフー(01-02)
  ■カンナバロ BEテュラム(01-02)
−−−−−−−−−−−−−−−
       ITブッフォン

控え:■シェフチェンコ/■ネドベド/■ザンブロッタ/■コリーニ/■ガマーラ

財政難が怖い・・・・
守備考えるなら、レコバネドベドなんだろうけど。いいじゃんレコバ好きなんだから(ぉぃ

アンリがイマイチ使いこなせてない気がする・・・一時期は4-5-1の1TOPとか、
4-3-3の真ん中とか入れてみたりしたんですが、パワーが14なので、比較的つぶされることが多い印象なんですよね。
やっぱりアドが真ん中だとつぶされにくい気がします・・・。

精進あるのみ。