インテルxラツィオ⇒愚痴。

さすがに情けなくなったので記載。
またまたまたまた追いつかれて1-1.
今期無敗というのがむなしくなるぐらいの結果。

なんたって2勝7分だもん。
今の段階でユーベと勝ち点10って。

いいたくないけど、DFラインがそろってなさすぎ。
トルドも確かに調子はよくないけど、あのラインじゃきつい。
今日、開幕以来シニサを見たけど、開幕戦といい、今節といい、
スピードがなさすぎ。振り切られすぎ。競り勝てなくて同点にされる。
フリーキックもコーナーも、いなかったらベロンとか場所によってはゼマリアとかがけれるだろうし。
たしかにアドの一点はアシストしたけど、CDFとしては弱点が多すぎる
ターンオーバーでも使ってほしくない選手。

・・・ちょっとすっきりした

アドの調子が落ちてきた今、しっかり守って勝ってほしかった。
後半30分でホームで同点にされるってどうなの。前節は二点を守れなかったし。
アドだってこれだけ試合に出てれば疲労がたまってくるだろう。
つーか、ビエリ怪我してる場合じゃないよ!

中盤はあまるほどいるんだし、誰がでてもそれなりに結果だせるんだから、
DFラインは固定すべき。特に真ん中の二人は。
マテラッツィとブルディソで固定しておけば、ブルディッソだってミス減るでしょうよ。

また冬市場で補強するんだろうけど、場当たり的にだぶつく補強するんだろうな。
変なのとらなくていいから、カンナバーロ取り返してきて。好きな選手だったのに。

本当にストレスがたまります・・・。
唯一の救いはCLの予選が3戦全勝と調子がよいこと。
リーグ制覇はかなーり薄くなったので、CL制覇してトヨタカップで来日してほしいです。マジで。

これでCL予選4回戦で大敗したら立ち直れないんだろうな・・・。

ああ、ユーベ前半終わって1-0でリードしてるよ・・・。
8節で2失点だしな・・・orz