なんかマネーロンダリングみたいな行為が


2009-2010シーズン、ある意味神プレイをしたムンタリさんの経緯
2010-2011シーズン、イングランドで禊
2011-2012シーズン、押し付ける所がなく、インテル残留も背番号11→77に変更の上、登録名がムンタリ→サリーに変更。

今日のムンタリ

先制するもPKで追いつかれ不穏な空気が漂う中、オビに変わって後半途中出場
出場後すぐ、接触で相手GKの左肩を破壊。負傷交代に追い込む
フリーキックで駄目押しとなる3点目をアシスト


でもやることはあんまり変わらなかったよ!


ラニエリ就任後初の公式戦。
4-4-2にして、パッツィーニフォルラン先発。
途中でフォルランに替えてミリート登場。
決勝点はパッツォとミリートの連携からPK獲得。


最後にムンタリだしたことぐらいで後は疑問をそれほど感じない采配。
危ないシーンはあったもののそれほど多くなく、セットプレーでPK取られたぐらいで
ほぼ問題なし。長友は裏を取られるシーンもあったものの、前にでてパスカットを成功させることも多く、
攻撃の起点になってた気がする。
(逆にキヴは一対一でターンに付いて行けずに抜かれるシーンも多く、心配。)
コウチーニョはサイドで使われていたからか、それほどボールに絡まなかったものの、
たまに光ってた。ちゃんと使ってくれればもっと良くなるような気もする。


しかし、普通にやって普通に勝つだけでこんなに大変なのね。