僕はサラテはやる子だと信じてました(キリッ

二点目の55番様のアシストは格好良かった。
股下ズバッと抜いて、鋭いクロス→パッツォ反応。
でも前半終了間際にFK直接決められていやな感じではあったので、
同点は「知ってた・・・知ってたよ・・・」状態でした。


しかしCSKAは△いないのに、前線はタレント揃ってて怖いね。
中盤での構成は△居ないせいかそうでもなかったけど、
サイドにボールが渡っちゃうと突破されるケースが多かったよね。
ラブとドゥンビアは能力あるなあ・・・。


ラノッキアが怪我したせいでセンターの布陣は困らなかったけど、
サムエルの調子がわるいのでしばらく怖いね。(リーグも残り2試合出場停止)
逆にキブは今日良かった。


あとミリートが全く出て来なくなったうえ、チェックもあんまりしないから
全くいいところ無い。アルバレスは今日トップ下だったけど、
しっかりチェイスするし、あとは連携があってくればよくなるんじゃないかなと思う。


まあなんにせよヒヤヒヤしたけどよく勝ったよね。