グループAひどすぎワロタ(CL組み合わせ抽選)


CL組み合わせが決定 ミランがバルサ、インテルはCSKAと ナポリは厳しいグループに


グループA: バイエルン・ミュンヘンビジャレアルマンチェスター・シティナポリ
グループB: インテルCSKAモスクワ、リール、トラブソンスポル
グループC: マンチェスター・ユナイテッドベンフィカバーゼル、オツェルル
グループD: レアル・マドリー、リヨン、アヤックスディナモ・ザグレブ
グループE: チェルシーバレンシアレヴァークーゼン、ゲンク
グループF: アーセナルマルセイユオリンピアコスドルトムント
グループG: ポルトシャフタール・ドネツクゼニト・サンクトペテルブルク、アポエル
グループH: バルセロナミラン、BATEボリゾフ、プルゼニ

グループFも相当きついけど、グループAは死臭しかしないねこれ。
死のグループにもほどがあるでしょ。
グループEとインテルが入ったグループBも3強だから、潰し合いになるとどうなるかわからないね。
CSKAは以前やったけど、本田△アーセナルに移籍するのだろうか。日本人対決とか言いながら
直前で実現しなそうな感じもするね。


追加
ジャッケリーニ、ユーベ移籍
長友がインテルに移籍したとき、自分のことのように喜んでチェゼーナティフォシから顰蹙買ったジャッケリーニさんじゃないですか。
白黒移籍していいの?(笑


ルイスエンリケ、早速つまづく
トッティ途中交代させて、EL予選敗退とかやばすぎますね。
個人的にはエンリケのやりたいことを応援したいので、若手主体の攻撃サッカーをローマでやるのは応援したいんですが、
この流れなら早々に解雇されそうだなあ・・・。