ついにメイン携帯をスマホに。


AQUOS_PHONE買ったよ。
メイン携帯をスマホにしたい欲求は前からあったけど、
おサイフケータイ機能がないとメイン携帯は変えられないから躊躇していたが、
acroがでたことでその問題がクリアされたんだけど、
予約が殺到してたのと、予約開始日に体調が悪かったことで見送ってました。
そもそも、ipadとStreakを持ってるにもかかわらず何で三台目を持ったかというと、
それぞれ分けた場所で使用しているので(以下延々と購入に関しての言い訳)




もとい。
streakは気に入っているものの、バッテリの持ちがよくないのと、
3Gで使うにはソフトバンク回線が速度・エリアともに不安で、
旅行が好きな真田さんから考えるとドコモ回線がほしかったんですよね。
なので、テザリングが必須。


また、会社の事情でDLNAに対応しているのが望ましく、前述のとおりおサイフケータイも必須。
ワンセグもあったらいいなあ。液晶綺麗でパワーがあるやつ。



と考えるとSH-12Cしか選択肢がないんですよね。
地味にこの機体スペック高いと思うんですけど・・・。DOCOMOの中の人いわく台数出てないみたいで、
確かにデザインは特筆すべきものはないし、カラーバリエーションも貧弱だけど、
仕様書みてるだけでわくわくするスペックだと思うがどうか。


実際動作もさくさく動き、タッチの感度も問題ないので触ってるだけで楽しい状況。
問題はバッテリーなのですが(1240mAしかない)、みんなの見方MUGENバッテリーで1600mAのものがあるので
即注文して換装予定です。