朝無意識に着たインナーがインテル仕様だった(日伊レジェンドマッチ)


さすがに空気読んで別の着ようと手に取ったTシャツもインテル仕様だったよ。
まあどっちにしろバックはインテルロゴが入ったやつなんですけどね!


ということで仙台ユアスタ初体験、チャリティーマッチに行ってきました。
当初はウェアとかガンツとかもっと面子がよかったのですが、ぽろぽろ取りやめて最終的にはビエルコウッドまで・・・。


来日した面子は以下の通り。
まあそれでも十分豪華ですけどね。


ジダ DIDA
マッシモ・タイービ Massimo TAIBI
フランコ・バレージ Franco BARESI
ステーファノ・ナーヴァ Stefano NAVA
アレッサンドロ・コスタクルタ
ロベルト・ムッシ Roberto MUSSI
ホッキ・ジュニオール ROQUE JUNIOR
ステーファノ・エラーニオ Stefano ERANIO
ジャンルイージ・レンティーニ Gianluigi LENTINI
フェデリコ・ジュンティ Federico GIUNTI
アンジェロ・カルボーネ Angelo CARBONE
マリオ・ボルトラッツィ Mario BORTOLAZZI
ロベルト・ロレンツィーニ Roberto LORENZINI
セルジーニョ SERGINHO
クリスチャン・ランティニョッティ
ダニエレ・マッサーロ Daniele MASSARO
ジャン・ピエール・パパン Jean Pierre PAPIN


対する日本代表OB。ベガルタOB大目です。


三浦 知良 MIURA Kazuyoshi
小島 伸幸 KOJIMA Nobuyuki
高桑 大二朗 TAKAKUWA Daijiro
都築 龍太 TSUZUKI Ryota
秋田 豊 AKITA Yutaka
井原 正巳 IHARA Masami
小村 徳男 OMURA Norio
中田 洋介 NAKATA Yosuke
中西 永輔 NAKANISHI Eisuke
名良橋 晃 NARAHASHI Akira
平野 孝 HIRANO Takashi
岩本 輝雄 IWAMOTO Teruo
加藤 望 KATO Nozomu
北澤 豪 KITAZAWA Tsuyoshi
澤登 正朗 SAWANOBORI Masaaki
千葉 直樹 CHIBA Naoki
野々村 芳和 NONOMURA Yoshikazu
本田 泰人 HONDA Yasuto
森保 一 MORIYASU Hajime
山口 素弘 YAMAGUCHI Motohiro
長谷川 健太 HASEGAWA Kenta
平瀬 智行 HIRASE Tomoyuki
福田 正博 FUKUDA Masahiro
水内 猛 MIZUUCHI Takeshi
水沼 貴史 MIZUNUMA Takashi



いろいろ写真撮ったんだけど、携帯の写真だからデジタルズームでしかとれないので綺麗に取れなった。
でも今思えば、解像度を最大に設定してとればまだましなものがとれなのかなあ?
まあいいや。×さんにもらおうw



サッカー自体はOB戦なのでお察しでしたが、前半は右サイドに配置されたナラさんが
毎回こっそりあがるので、味方にも気がつかれない状態でしたが、
あまりにもこっそりあがるのでスタンドのお客さんも大声で応援せず、
小声で「ナラー(笑)」って応援したりとか、
後半左サイドにはいった中西さんが、ファーストプレイでトラップミスし、「ヤベ」って言ってるの丸聞こえで
またスタンドが沸いたりしましたが、最大に沸いたのはジダ。


なんか着替えてるのでなんだろうとおもったら、32番のユニきてスタンドをチラチラみるジダ。
スタンドはそれをみてジダコール
お調子ものっぷりがすごい面白かった。
試合はFwの位置だったのですが、ふらふら動いて最終ラインまで下がってたしw


あ、食べたものは以下の通り。太助の牛タンはうまかったなあ・・・。


塩�����海鮮丼(中��丼)������� on Twitpic
塩釜港の海鮮丼や。なかおち丼。
塩釜港の周りはまだまだこれからでしたが、ぽつぽつお店も開いておりました。



�岩寺����������������� on Twitpic
瑞巌寺近くの茶屋で。×さん食べてたずんだもちがうまかった。
冷やし抹茶はガムシロ入りなので甘味ですね。


太�����������������漬������... on Twitpic
そして太助の牛タン。
テールスープもおしんこもうまいですが、目の前で焼いてくれるタンが最高。
5年ぶりとかでしたが、変わらずおいしかったです。



食事だけでも満足の旅行でしたが、レジェンド達を見れたことでさらに満足。
決勝点のカズがエラシコで交わしてクロス→キーちゃんがボレーも綺麗だったし。
さすがに日帰りだと体力つらくて、帰りは休みながらだったからだいぶ遅くなっちゃったけどね。
おつかれさまでした。