たかしごめんね。勝ち点10で一位通過してごめんねごめんね

CLグループA

順位 チーム名 国名 勝点 試合数
1 バイエルン・ミュンヘン ドイツ 13 6
2 ナポリ イタリア 11 6
3 マンチェスター・シティ イングランド 10 6
4 ビジャレアル スペイン 0 6


一方その頃、インテル

順位 チーム名 国名 勝点 試合数
1 インテル イタリア 10 6
2 CSKAモスクワ ロシア 8 6
3 トラブゾンスポル トルコ 7 6
4 リール フランス 6 6


申し訳ないという気持ちがあれば(略


まあ、前節に続いてファラオーニが良かったです。
サイドバックだけあって、DFラインのカバーもうまいし、
ワンタッチとか少ないタッチでボールを出せるので、中盤でボールを保持しすぎて
リズムが悪くなってる今のインテルに合ってると思う。
特に、ワンタッチでアーリー気味にクロスを入れるのがパッツィーニと合ってる気がするので
パッツォがスタメンの時は出したほうがいいと思った。


最近酷評の55番様、今回はいきなりよかったです。
久しぶりに素早いプレスでボールを奪って、そのままワンツーで上がっていく、
いい時の長友を見た気がする。
ファラオーニとのコンピは両方共カバーし会えるのでいいんじゃないかな。
アルバレスとかサラテだとカバーしないから上がれないしね。


前半は良かったんだけど、サラテとカルディローラ出した後半は、
リズムが逆に無くなってボールがまた動かなくなった。
長友のクロスがハンドのPKっぽかったけど、まあ勝つことを想定していない試合で、
若手の経験のために行ったと割り切れば、内容は良かったのでいいのではないかと。
ただ、次のヴィオラ戦負けたらヤバイだろうね・・・