解任マッチ、3バックで挑むとかマジか

インテル長友、中盤のサイドで先発出場へ…指揮官は3バックを選択

まあソースは例の赤い新聞なので(インテルに関しては)バイアスがかかってるので話半分で読むとして
(監督人事とか)
パレルモ相手に機能しなかった3−4−3が今の段階で機能するとは思えないんだけど。
それとも3−3−3−1なのかね?トップ下置けるし。


組織的に機能したらいい布陣だとは思うんだけど。
面白いサッカーになると思うし。
それにするには選手の特性があってないよね・・・。
ルシオって3バック経験なかった気がするし、サムエルもラノッキアもスピードあるタイプじゃないし。
ラノッキアは前回の3バックの時は、さすがの経験値を見せ、うまい守備だったから
 ラノッキアは生きると思うんだけどね)