阪神xヤクルト(2-5)

心臓に悪い・・・。

川島の交代は妥当だと思います(134球だし)

五十嵐が5点もらってたらしかたがないかもしれませんが、
スピードガンしか見ておらず、踊るような自己満足投球。
156km連発しても、コントロールがなく、単調なピッチングだったら打たれるという
いい見本でしたね。
川島は10km以上違いますが、しっかり抑えてましたし。


今年のヤクルトの投手陣がダメなのははっきりしましたね
コントロールが良くない状態のピッチャーが多いということでしょう。
要所要所で古田のミットにちゃんと納まれば押さえられるということが
ある程度川島で証明されているのかな、と。

何とか阪神に勝ち越して、借金2まで着ました。
でも、次巨人戦じゃん。

先発予想
4日:ベバリン(中5)
5日:石堂(中5)
6日:石川(中4)

石川阪神戦に勝利したとき、中4日で行くといっていたのでこれが堅いでしょう。
その間に登録の変更がなければですが・・・一人先発あげないとたりないんですよね・・・
(その後は移動明けで中5で藤井、中5で川島、中5でベバリン

五十嵐、この試合で158km/h出たんですね。
見てたのに気がつきませんでした・・・