ヤクルトx中日(1-2)

秋田遠征。

秋田商出身の石川を先発に持ってきました。
7回2失点と好投しましたが、山本昌がもっと好投し、マーチンのソロのみに抑えられました。
つーか、HR以外2安打じゃ勝てないね。
ベテランだから不用意な四球も出さないし。
(その2安打が二塁打三塁打とはいえ)

まあ、石川ははじめの二勝、序盤の大量点にまもられて勝った試合なのでいってこいでしょう。
それよりも、藤井に続いてある程度のめどが立ったのが大きいです。

しかし、中日戦も鴨だったのが流れが怪しくなってきましたね。。。
流れがきてれば、最終回一死一塁で調子のよい岩村・ラミレスときたので、
どちらかがサヨナラHRを打ってもいいようなきがするんですけどね・・・