エルフシュリット日誌④

4年目1st

海外キャンプで守備を鍛えなおした結果、狙い通りに失点が減ってきた。
井原さんが突然移籍リストに載ってるのをハケーン。
23歳なのに切られてしまったんだね・・・
うちでそだてるかんね。

補強: CDF井畠正輝(井原正巳) DMFセルーナ DMF窪山隆三(窪田龍二・元横浜→神戸)
ユースに都並が入団。

セルーナと窪山も優先新人。今回は優先新人枠でないと取れないかも。
ユースもだんだんレベルの高い選手が入ってくるようになってきてますね。
都並さん実名なのに井原さん実名じゃないんだ・・・。
とりあえず、今回のユースは爆発イベントがあるので、SDFの採用を増やすなどして爆発にかける。


4年目1st 3位
8勝5敗2分
27得点16失点

1-13武本
5-07ララダルスキー

1-08ララダルスキー
4-05武本
4-05岡山


1-6.69ララダル
8-6.26武本

アジアチャンピオンズリーグ
準決勝敗退

賞金でグッズショップ。
作れる数が増えることをすっかり忘れていた。
早めに作るべきだったと後悔。MAXまでグッズを作ることで、毎月のマイナスがなくなりました。