ヤクルトx広島(4-3)

今年初観戦です。
会社の人に誘われていったのですが、シーズンチケット。
なんと16列目でした。すげえ。
その人は広島ファンなのですが、オークションで仕入れた価格が2500。
B指定よりやすいですよ。

17時前に球場に着き、試合前の練習を見る。
人がいないことをいいことにバックネット裏一列目の、カメラ脇に陣取るw
隣にスコアラーの人ハケーン

三人ぐらいでカメラとPC用意してとってましたが、ヤクルト広島だしなぁ・・・。

守備練習を見ていたら、川島発見。

投げてるのが川島。ホームベース上にいるのが古田。
見えないですね・・・。

草野球に参加しているときにも新人時代にやった、ノッカーに球を配給する役をやってました。
新人でやることはプロでも草でもいっしょだなあ。

試合は、二回裏に2点取った後3回に逆転され、そのまま良くと思ったら岩村が逆転3ラン!!
最後は五十嵐もピシャリと押さえ、ゲーム的には非常に盛り上がった試合でした。

二回裏に二死満塁で岩村、フルカウントで黒田のけん制に引っかかってアウトになったときは、
やべえと思いましたが、逆転された後は一死満塁、一死一二塁などを押さえて
何とかチャンスを物にして勝てましたね。

ヒーローインタビュー。もちろん岩村


暑かったけどビールもうまかったし、最高でした。