インテルxシエナ

いやー・・・
本当に負けないですねー・・・

勝てないけどな!orz

後半12分でPKもらって一人退場。
勝ったと思いましたけどね・・・
アドリアーノがまさかのPK失敗。

そのあとも、真田も思いましたが、
「一人少ないんだから勝てるだろう」
というようなどこか余裕のあるプレイをしている間、
(ゴール前の狭い空間でアレだけパスをつなげてフィニッシュできないんだし)
またもやマテラッツィのマーク漏れでなんと逆転を許してしまう。

これが後半40分近く。

もうさすがに初黒星かと思ったら
そのあとのマジっぷりといったらすごかった。
結局ロスタイムでビエリがCKから同点ゴール・・・

3勝12分けって何さ。

しかし、マテラッツィいるときはセットプレー怖いね。
二失点ともマークはずしてるしね。
ミハイロビッチがいいかというとぜんぜん思わないんだけど、
二試合完封試合あって、これだったら今後マンチは使わないかもね・・・。

ファバッリももう少しできると思ったんだけどね。
ゼマリア右に入れてサネッティを左でやったほうが(本来のポジションじゃないけど何回かやってるし)
安定するかも。
ヤンクロフスキとるって言ってるけど、取れるならそれでいいんだろうけど・・・
DFとるなら真ん中とってほしい。
ファーディナンドとか記事されてるけどさすがに取れないだろうしな・・・
そんな金出せるならさすがに出さないでしょ。あの人を(もういい加減に代名詞で)

いろんな意味でトヨタカップより集中してみてました。
あーつかれた。