インテルxブレシア

直前にやっていた首位対決(ミランxユーベ)も見ましたが、
なんつーか、DFの質というより組織力なのかもしれないですが、
そんなことを感じてしまいました。
約束事がないんでしょうね・・・インテルは。

そんなことを感じつつ今年最終戦
なんとマンチは3トップを選択・・・。
     アドリアーノ   ビエリ
           レコバ
 スタンコビッチ  カンビアッソ  エムレ
 パスクアレ            サネッティ
      ミハイロビッチ コルドバ
            トルド 

しかし、レコバの位置が低いため、ふつーの4-4-2に。
しかも後半30分で怪我するまでも動き的にはたまーにいいパスがでるだけで、
基本的には良くなかったです。
3人怪我でかえてたから交代できなかったし・・・

ミハイロビッチが怪我で交代してマテラッツィが出てきたときはひやひやしたけど、
コルドバがいい動きをしてうまくフォローしてた。
けど、相変わらずこのセンターバックコンビはファールでしか止められないので、
最後まで気が抜けませんでしたが。

それでもなんとか1-0で勝てたのが幸いです。
今は点が取れなくてもいいから勝てればいいや・・・。
でもビエリ動きよかった。このまま復調してほしいところです。
しかし勝ち点差15かよ。。。
冬で誰とるかわからないけど、CL一本に絞るよね、さすがに・・・