インテルxパレルモ

ベロンが戻ってきてから初めて見る試合です。
前節も出ていたみたいですが、途中出場でまだまだだの評価が出てましたが、
実際の試合は見てないので不明。
結果を先にみちゃって引き分けだったから萎えてしまったのもある。

アド、レコバが筋肉系のトラブルでビエリ・マルの2TOP。
控えもクルスのみ。それでもこの控えがいることがすごいんだろうけど、
若干寂しいなあ、という印象。

試合はベロンが利いてましたね。フリーキックのスピードと精度がよくて、
一点目はラッキーでしたが、二点目は
中央のベロンがボールをカット⇒左サイドのスタンコビッチへ⇒マルが走って空いたスペースにビエリが走りこんできてフリーでゴールという
久しぶりにきれいな形で点がとれているのを見ました。

守備もまあ安定していたほうでしょう。ファバッリは相変わらずイエローもらってましたが、
マテラッツィコルドバがもらわずに0点に抑えたのは大きいですね。

ウディネーゼが負けたのでようやく3位浮上。
ミランボローニャに負けるという波乱があり、7点まできたのですが、
ユーベはネドベド・エメルソン・ザンブロッタが故障でいないのにしっかりと勝ちを取れるのがすごいむかつくのですが
まあ、相手がアトランタっていうこともあったのでしょうが・・・

ミランとの差はつまったのはいいですが、ユーベとミランが開いたのはいただけないですね。
ユーベにだけは優勝してほしくない・・・(切実)