セリーグ11節

10節はヤクルト戦雨で中止。
宮本が怪我をしていただけに、ここでの休養は大きいですが、
開幕から調子が良かった鈴木健、ベンチには入ってましたが
ここで一軍から離脱・・・腰痛とのコト。
二軍で調子がいい本郷を上げてきました。

また、五十嵐の離脱にともない、山部を一軍に。
昨年はふがいない中継ぎ陣の一人でしたが、
今年は二軍で無失点。期待できそうです。


横浜-ヤクルト(3-1)
敗戦:坂元(1勝2敗)
前回好投しながら援護がなかった館山が先発。
今日も好投しながら打線の援護が古田のソロのみでプロ初勝利ならず。
いい投球してるんですが・・・。

その後は高見盛-吉川-樹までは踏ん張りましたが、その後の弥太郎が悪い日。
多村に一発を浴び敗戦。
背中の大輔が泣いてるぜ・・・(背番号11は荒木大輔の番号)

明日は藤井。
前回アレですから気合で完投してくれると思いたいですが、
中継ぎ出すなら山部を使ってみるのも良いかも知れません。