セリーグ20節

ヤクルト-広島(5-2)

勝利:吉川(1勝)
初回からTV観戦

古田おめでとう。
勝利で飾れたのでほっとしました。
しかし、打ったその場でボールにサインして、スタンドに投げ入れるとは思いませんでした。
すげえなあ。

高井、今日もまあまあでした。
同点に追いつかれたのがアレですが、
鈴木健がいるのが大きいですねー。
駄目押しは真中でしたが、鈴木健がいなかったらつながらなかったでしょう。

宇和島東出身の二人は明暗。
岩村は1安打でしたがいいところ一切なし。
宮出は2打数1安打でしたが、2四球と仕事しましたね。

これで呪縛から逃れてくれればよいのですが・・・
明後日以降に期待です。