エルフシュリット日誌?

15時ぐらいにShimoと待ちあわせ。
三国志大戦に手を出しつつ、QMA2をやりつつWCCF
途中でレギュラーリーグ初優勝!
・・・と思ったら次にチャンピオンズトロフィー始まって、
あれよあれよと言うまに優勝。
ほへー二冠だよーと思ってたら人が減ってきたので、そのまま継続。
・・・エンタープライズカップも優勝。
・・・・・・コンチネンタルカップも優勝。
・・・・・・・・・・タイトルホルダーズカップは決勝でShimoに負け、準優勝。(今日Shimoとは2勝2敗1分け)

インターコンチネンタルカップは、待ち構えていたSS連中が入ってきて、
二位狙いで言ったら、最後にCPUのグランデ・ロッソ・ネロに敗北し、1勝2敗で3位。
しかし、今まで無冠だったのに、一気に4つタイトルとは・・・
前線まったくつながってないのに勝てるのは、クリンスマンがアホみたいに強いのと、
トルドが経験値たまってきて本領発揮し始めたから。ごめんよ、味噌っかす扱いして。
フレンドリーマッチをほとんどやってないので連携がぜんぜんつながってない)

で、戦績。
前回:14勝12敗10分
今回:39勝21敗18分
・・・今日42戦もやったんだ・・・(滝汗
その割にはろくなカード引いてねえな。
LEファン・デル・サールぐらい。

布陣はこないだと変わらず。
4-2-1-3(4-2-3-1)
     ATLEクリンスマン
ATLEソサ        ATLEベルティ
       LEヴェロン
   ■ダビッツ   □アッピアー
□ヴィヴァス          ■サネッティ
   ■ガマラ    ■カンナバロ
       ITトルド

セルジオ・コンセイソン □ペロッタ □パヌッチ □ミハイロビッチ □マレスカ

次は前三枚とつながる中盤を探して組もう・・・