エルフシュリット日誌⑯

仕事終わってからShimoとWCCF
三国志戦記は混んでてとてもじゃないけどできません・・・

ジャパントロフィーを取って、ついに★二つつきました。
さらに、RLで優勝したところで残り10試合だったのでオファーを受けました。

戦績:50勝22敗18分
賞金:105億3000万 (ついに・・・)
獲得:RL(2回)
    ★チャンピオンズトロフィー
    ★ジャパントロフィー
    エンタープライズカップ
    コンチネンタルカップ

監督:1億8000万ぐらい

継承したらD+ → Bに。
自分の中でとりあえず基準になったチームでした。

新しいチームはアルゼンチン染かインテル染か迷ったが、
インテル染に。
クリンスマントップ下といういろんな方面からお叱りを受けそうな布陣。


        ■ヴィエリ
 ■レコバ ATLEクリンスマン ATLEソサ
   ■シメオネ     □ペロッタ
□ヴィヴァス           ■サネッティ
    ■ガマラ  ■カンナバーロ
        ITトルド

控え:■Rバッジョ □マルティンス □アッピアー □マレスカ □パスクアレ

前線は反省を生かし、連携重視。
5戦で3試合FMをやったところ、レコバ-クリンスマン-ヴィエリが薄くつながった。すばらしい。
ソサがレコバ-クリンスマンとつながるんだけど、ヴィエリとつながらないと思うので、保険としてRバッジョをいれました。
うーん。まだこなれてないのでもう少しいじるかもしれません。