エルフシュリット日誌⑰(WCCF編)

先日まで8勝7敗2分でしたが、
昨日・今日でガッつりやってきました。
現チームも固まるまで入れ替わりがありましたが、現状これで固定します。

監督レベル:B
22勝15敗7分
タイトル:RL

     ATLEクリンスマン
 ITビエリ        ■サネッティ
    □アッピア  □ペロッタ
       □マレスカ
 ■ガマラ        □ヴィヴァス
    ■I.コルドバ ■カンナバロ
        ITトルド

レコバ □マルティンス □グレシコ(01-02) □ラムシ □パスクアレ

前半はフレンドリーマッチ・レギュラーリーグを中心に行ったおかげで、
連携も結構つながってますし、財政破綻もしなくてすみました。
中盤は基本的にマーク中心で、トップ下が二人いるなら、
ペロッタとマレスカでマーク。一人だと上記のまま。

また、3-5-2などの3バックで中盤のサイドに相手がいる場合は、
さらにサネッティをおろして4-3-1-2の形にすると安定しました。
だいぶ試合中も含めて動かせるようになったし、キーパーもしかり。

まだ師匠ほどではないのでU-5でやるのは怖いですが(汗