エルフシュリット日誌⑱

50戦近くなってタイトルを取りに行ってます。
だいぶ相手の戦術に対応できるようになってきて、
やり方次第ではクイーンレオーネSSから勝ちが取れるようになってきました。

・・・カテナチオ82にはどうやっていいかさっぱりですが。

監督レベル:B
22勝15敗7分 → 35勝20敗13分 (53億)
タイトル:RL コンチネンタルカップ【今回取得】 タイトルホルダーズカップ【今回取得】 キングスクラブカップ【今回取得】

     ATLEクリンスマン
 ITビエリ        ■サネッティ
    □アッピア  □ペロッタ
       □マレスカ
 ■ガマラ        □ヴィヴァス
    ■I.コルドバ ■カンナバロ
        ITトルド

レコバ □マルティンス □グレシコ(01-02) □ラムシ □パスクアレ

レコバほとんど使わないし、ガマラは中盤とつながらないので白と交換してもいいんですけどね・・・
やり方次第ではU-5にもできそうな気がしてきた。

インターナショナルクラブチャンピオンシップは初めてGL通過して決勝トーナメントに出ました。
相手にイエローカナリアンがいたから一位通過狙って、2勝1分で一位通過したはいいけど、
イエローカナリアン2位だよ。今年のCLかよ。

イエローカナリアンは試合を支配するもジダにとめられまくり、
PK戦の末敗れましたとさ。ガックシ。
チャンピオンズトロフィーは一回戦でクイーンレオーネSSと対戦し、
一試合目0-2で敗れた後、対策を採ったら(N-BOXにした)試合をコントロールでき、
1-0まできたのですが、最後にクリンシーが無駄パス(ドリブルできるのにスルーパスを出す)
文字通り無駄にして追いつけず。
そのまま帰ってきました・・・

次回はラツィオで組もうと思ってましたが、ここに来てどうせならサンプ黄金時代を再現してみたいなあと
ヴェロンとマンチとヴィアッリとパリューカぐらいしか知らないので調べないといけないんだけど。
オルテガもいたんだっけか。