エルフシュリット日誌?

残り16戦でスタート。
賞金は82億とRLを取ったら100億に乗る所まで着ました。

前回師匠とShimoとやったときに(夜も含め)
エンタープライズカップ・ナショナルスーパーカップ・二回目のRLを獲得。
そろそろタイトルとってオファー継承をしたいところ。

そんな中チャンピオンズトロフィー準決勝で1stLeg2-2で引き分け、
2ndLegは前半で0-2とされてしまう。
後半20分に1点返し、ロスタイムでレコバがFKを決める。「魔法の左足!」

PK戦でその魔法の左足含め、クリンシもビエリもカリーニに止められる罠

・・・残り6戦でRL取るしかないか・・・(現在3勝1敗で一位)

PK戦で負けた後、ドローしたカードが久しぶりのキラ。
勝負で負けて漢で勝ったか?(何故)

ATLEの!・・・・ソサでした。カブってるよ!
いいんだか悪いんだかわからない日でした。

成果としては自陣深い位置でのフリースローとCKの対処を師匠のいうとおりにしてみたらうまくいったこと。
覚えたぞ・・・(214+攻)

53勝24敗17分
86億ぐらい。

RLx2 コンチネンタルカップ タイトルホルダーズカップ キングスクラブカップ
エンタープライズカップ・ナショナルスーパーカップ

       クリンスマン
  ビエリ          サネッティ
        レコバ
    ペロッタ  アッピアー
ガマラ            ヴィヴァス
    カンナバロ コルドバ
         トルド

レコバをトップ下にもって来ました。FKがけれるのと
経験がたまったので結構いいパスを出します。
球離れが悪いのが玉にきず。