オウンゴール二発で終ー了ー

インテル-ポルト試合結果(CL第三節)

オウンゴール2発、決定機をはずしまくったら勝てませんわな。
勝てば勝ち抜けほぼ決定でしたが、コレで混沌としてきました。
一昨年(得失点差でアーセナルに負けて3位)みたいなことにならないように。。。

レコバ入ってすごいチャンスが増えたので、素人目には4-5-1より4-4-2のほうが
安定していたように見えるんだけど、マンチはピサロとベロンを共存させたいんだろうね。
去年もビエリとアドは共存できるって行ってこだわって起用してたからなあ・・・。
もちろんうまくいくことを祈ってるわけですが。

週末はウディネーゼ戦。
面白い試合が見たいものです。