復活の時。

スペースラナウェイな感じで。

チーム一式なくしてしまった真田さんでしたが、
そんなことでくすぶっているような俺たちじゃない(?)
新チームを引っさげて3度一からの出直しです。

新チーム:

     マンチョ ボクシッチ
       ヴェロン(LE)
  メンディエタ  ヴィンター
      カンビアッソ
ヴィヴァス       サネッティ
   コルドバ   ヴェスト
       フレイ(黒)

控え:シセ ジャンニケッタ シルヴェストル アンドラーデ パンカロ

タイトル:D2、PSC、KCC、EPC(新規)、CT(新規)
戦績:35勝5敗10分

ver1.1のトレーニング用に使用していたサブチームの監督カードを流用。
中盤から後ろはほぼ入れ替えて作り直しました・・・。

ついカッとなって黒を入れすぎてしまったので
メンディエタサネッティ・フレイは精神状態が通常であれば我慢できたはずw)
D1の残り2戦ぐらいで財政難メッセージが・・・。
ここしばらくはU5ばっかり組んでいたので、久々に受けるプレッシャーです。

なんとかD1を3位でお茶を濁し、時間稼ぎをしている間にCTを取れたので何とかなりましたが
次回組むときはもう少し考えて組もう・・・。


後半にシセを出して4-3-3にするオプションもありますが、
相変わらず連携ないのにうまい飛び出しでゴールを量産しています。
まああとは何はなくともボクシッチですね・・・強すぎです・・・