(判定に)泣いた人間の敗北ということですよ。

ダービーだ!二度と間違えるな!!

イタリアダービー詳細

パパレスタ独演会(いいすぎ)

アドのFKを直接決めたゴールはどうやら間接を直接うってしまったからのようですが、
ユーベの選手はしぐさを見ると「間接」であることを認識していたようなので
わかりづらかったかも知れませんが、まあ仕方がないとして
決勝ゴールになったFKを与えたファールですが
明らかにネドベドがファールをもらいに行っているのを
まんまとファールとって、デルピエロのゴールをお膳立て。

まあ、ヴェロンが前半に故障(自爆)で交代になってから
中盤がカンビアッソ一人で舵取りするようになり、
押し込まれるシーンが増えていたので、流れ自体はユーベにあったかも知れませんが・・・。

しかし、サムエルのゴールで追いついたときはいけると思っただけに
非常に残念です。マルティンスもANCで酷使されたせいか、
フィニッシュの精度が全然なく、厳しい状態でした。

次節はパレルモですが、サムエルとカンビアッソをサスペンションでかき、
ヴェロンも怪我が不安と厳しい状況を向かえそうです・・・