「言葉の意味はとくわからんが、とにかくすごい自信だ」

032101.bmp
昨日から暴風雪と予報どおり。
二晩で人が埋まるぐらいの積雪量・・・ヒイイ

10時半まで夜勤。
ホテル帰宅が11時。
そのままWBCで15時まで。

面白い試合でした。
韓国がまったく打てなかった、渡辺俊ほか後続が打ち込まれ
1点差まできたときはどうなることかと。
先発の松坂も速球はよかったですが変化球が抜け気味で
ドキドキ対決状態。

しかし、最後までエラーが課題でしたね・・・
個人的にもヤクルト勢が目立たなかっただけでなく、
石井弘、岩村と負傷帰国したことが痛かったですが
王さん優勝おめでとうです。




さて、本日の食事も札幌ならでは。
仕事場から結構歩きますが、うまい肉を食べさせてくれるところです。

032102.bmp

だって目当てのラーメン屋、祝日は22時まででしまってるんだもん!!キー!!!
ゲイツちゃんオチ)