ポゼッション志向なのがいけないのか?

5年目終了。

セリエA 優勝(2連覇)
コッパイタリア 優勝(2連覇)
CL決勝T ベスト4

得点王:フェルナンド・ジョレンテ 24ゴール
ゴールデンブーツ 31ゴール

獲得選手
ファンデンバーグ(ジェラルド・ファネンブルグ
ヘイティンガ
ミテア

ミテアはムトゥとルーマニア2TOPをやろうと思って取ってしまったのですが
ジョレンテが機能している今、ウィングで使うしかなく、そうなるとムトゥでいいじゃんと。
後釜を考えるにも、もう少し若手の方がいいかなと。

また、ユースがだんだん充実してきた。
拠点lvが高いところはやはりいい選手がでてきますね・・・

オルトナー(オルテガ
モレナ(ホセ・マヌエル・モレノ) つ http://syuu.cside8.com/meiden/mei_11.htm
サラス

・・・これはアレですか。モレノプレイングマネージャーに出来るんですかね・・・
挙句EU外の5人をラ・マキナの5人にしろとお達し??w

なんにしろ、そろそろEU縛りが難しくなってきた・・・
それと適性をポゼッションの個人能力のところに集まってきたのですが
欲しい選手欲しい選手バラバラなんですが・・・。
まあ、グランデの選手はカウンターなんで仕方が無いのですがorz
監督代えるか?

あとようやく爆発がきました。ヘイティンガ。がんばれヘイティンガ。