選手が監督で監督が指名打者で(その2)

ソフトバンク-ヤクルト (2-6)

指名打者ですか、と思ったら、先制のタイムリーは古田さん。
最近打撃好調なのは確かなようです。

しかしながら、昨日に続いて好投の先発投手を代えたとたん同点に追いつかれ、
何とか同点で踏ん張って次にHRがでて勝ち越すという展開。

実はその前の西武戦の初戦でも、投手交代で試合をひっくり返されたケースがありました。

選手として出ているときは、投手交代などの采配はヘッドコーチの伊東コーチがやるのですが
どっちの采配かわかりませんが、もう少し投げさせたほうがよいと思うケースが多いことは確かです。


・・・しかし、アウェイでもベンチ脇のカメラがスタンバイしてくれるようになったんですね・・・>ラミちゃん芸