オシムはユース監督か、クラブチームに留まって日本の底上げをお願いしたい。

時期監督の記事が早速出ていますが

デシャンが第一候補(サンスポ)
オシムが最終候補に(デイリースポーツ)

デシャンはユーベ監督就任にさいし「二部でもやる」と言っているので、
ユーベ側がよっぽどのことが無い限り手放さない気がしますね。

オシム自体は賛成ですが、どちらかというと若手の育成に定評のある方なので
時間をかけて日本のサッカーを底上げできるポジションをお願いしたいですね。


宮本、セリエAカタニア移籍か
よりによってセリエですか。フィジカル不足でつかってもらえない可能性大ですが・・・
中澤は見てみたい気もしますね。海外で。

セリエA不正疑惑、不正の4チームを発表
ユーベ、ミランヴィオララツィオが対象とのこと。
さあ、どうなることやら・・・。