木田・・・

ラロッカ危く戦犯になるところでした。
つーか、併殺取れないのはまだいいとしても、1死も取れないのはヤバイ。
9回裏一死で同点の場面で。おかげで一死満塁だって。

こういうときは先発だと藤井とか館山という不幸ブラザーズで起こりえるケースですが、
館山さん中継ぎで出てきてもそうなんだね・・・(涙

まあ、負けたけどな!

木田、二日連続の被HRで敗戦・・・。
これを見ると、5回二死満塁で、石井一に代打を出さなかった古田の采配はなんとなくわかります。
出す投手がいなかったってことなんでしょうね・・・。
(半分ぐらい、温情采配だとは思いますが)

しかし、勝ち越して投手が踏ん張れない展開は昨日と一緒。

・・・さて、W杯でも・・・