勝ったどーーーーー!!!

ローマ - インテル

0-1
44分 クレスポ

       (((η)
        | |       (っ)))
        | |       //
        |∧_∧ //
       (´∀`*//   アウェイでウノゼロだどー!
        l     /
        l    /
        |    /
       /   〈
      ./    ヽ
      /  .,へ、  ヽ
     ./  /.   \ ヽ
    /  /     \ ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        長男


でもヴィエラ次節キエーボ戦出場停止。
CLでも赤紙もらってるので一週間お休みorz

2323もいなくてどうするんだろう・・・中盤。
デキが真ん中なんだろうけど、激しくよくないヨカン
ダイヤモンド型の中盤なのかな

      フィーゴ
 デキ         カピタン
      ダクール

クレスポ様々ですが、ズラタンも(PKははずしたが)よかったですね
アドはちょっと厳しくなってきましたね・・・
後はカピタンはさすが。クレスポへのアシストもカピタンでしたし
ポスト直撃のミドルもあり。ボールもはこべ、落ち着かせられる欠かせない選手
(だということがマンチョにもわかったでしょうね)

しかし、例によって謎のマンチョ采配
兄貴→壁
グロッソ→マクスウェル
クレスポ→Mゴンザレス

グロッソ、今日はよかったと思うんですがね
フィーゴは週末使うつもりなんでしょうけど、
そうするとCLでは使わないってことでしょうか。疑問。

なんにせよ、この試合は引き分け(負けも)覚悟していたのですが
勝ててよかったです。
アドとかフィーゴとか連携とかヴィエラ赤紙とか2323いつ戻ってくるんだとか
問題は山積みですが、負けてたらそれどころではなくなりますからね・・・