なんでさらっと勝てないのかねえ・・・

インテル - キエーボ

4-3
クレスポ 11
サムエル 58
スタンコビッチ 64
クレスポ 70

ここから10分で3失点

ペリッシェル 77(PK)
ティリボッキ 86
(この辺からモラ様そわそわ)ブリーギ 88

4-0になって怪我されたらまずいクレスポとダクールを変えるのはいいんですが
ミスからPK取られたこともありそこからがたがたっと行くあたりはさすが長男。

>597 名前:. [sage] 投稿日:2006/09/24(日) 23:58:04
>リアルで風呂行って見逃した奴いそうww

これは俺もそう思ったw
実際二失点して帰宅してるやつらとかww

まあ、でも一昨年はこういった試合を2-2とかの引き分けで終わってたから
まだ勝ててるだけいいんですけどね。
赤黒も余裕見せすぎて引き分けてるし。(唯一の慰め)

2323は後二週間かかるし、ヴィエラはCL1試合+カルチョ3試合出場停止。
マクスウェルを使うには時間が足りないことがこの試合で判明した今、
ボランチ控えが一枚たりともいない状況になりましたが何か?