そんなオチかよ。

0929.bmp

スカパーHDR到着ー。
10月初旬から配送開始とのことでしたが、ぎりぎり9月中に間に合いました。

今まではPCで録画しておりましたが、
基本非圧縮で録画するので、ひとつ6GBぐらいかかるので
ちょっと録画してみようというのには向いておらず。
スカパー連動できるレコーダーも購入しようかと考えていたところ、
スカパーからHDRがでると言うことだったので待ってました。

ようやく今日登場して、設置終了。
早速週末のセリエAを録画しようと番組表をチェック。

・・・インテル戦放送予定なし。
→ソース

SKY、全部の放映権取得したんじゃないの!?
・・・単純にサンプxパルマより見る価値ないってことっすか・・・?(ガクガク