例によって例のごとくw

zero1.jpg

狸小路は一丁目、零(ゼロ)。
ぶらぶら歩いて、うまそうなラーメン屋かスープカレー屋があったら入ろうと持っていたところ、
店の前のPOPにつられて入りました。



そのつられたラーメンがこれ。
全部のせ熟成醤油(炙りチャーシュー+のり+味玉)


zero2.jpg

まんなかの白身の魚みたいな大きさなのがなんとチャーシュー。
やわらかくて絶品です。
スープは単独で飲むと味が濃いですが、縮れ面と絡むとちょうどいい感じ。
味玉も半熟でばっちり。


見つからなかったらラーメン横丁まで足を伸ばそうと思ってましたが
意外に見つかるもんですね・・・。

さて、一寝したら夜勤だわさ・・・
隣の札幌ドームで代表戦してるのになorz