決勝点は線審。

     曰
     | |   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノ__丶(〃´Д`)_ <  ふーなんとか
     ||倍||/    .| ¢、 \    ・・・・・・・・面目保てた・・・・・
  _ ||耐|| |  .    ̄丶.)   \ _________
  \ ||力||L二⊃ . ̄ ̄\
  ||\`~~´  (<二:彡) \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
インテル-レッジーナ (1-0)

4分:クレスポ

レッジーナ戦は、7試合失点してなく、最後のゴールが俊輔のPKというぐらい前という
相性はいいのですが、今年のレッジーナは減点なければ勝ち点15で8位。
ローマにも勝利しているチーム状態なので拮抗すると思いましたが、押し込まれてましたね

クレスポのゴールと、後半に取り消されたビアンキのゴール。
よく見ると判定は正しいのですが、線審よく見たなあ・・・。
逆の判定されてもリプレイじゃないとわからないから、何もいえないと思われ。

先制点取ってから急にペースダウンして
がつがつに攻め込まれたわけですが、ヴィエラとセーザルがよく守りましたねえ。
アドが怪我した庭師に代わってでてきたのですが、重いながらも一生懸命守備をしていたのでよかったのですが、顔をちょっとなでられただけで倒れるなよorz

まあ、休ませたことでだいぶ元気がでたようなのは安心しました。
以下、例によって例のごとく、ダメポ三兄弟スレより抜粋

900 名前:  [sage] 投稿日:2006/11/20(月) 05:05:30 ID
三男頑張れ、マジで。信じてるさ。次男おつかれー。
長男サポとしては最下位相手にやや不満の残る試合運びだけど
勝てたのでとりあえず良し。アド復帰だけどパッとしなかったかな。
偉大なる庭師が怪我したのが一番の気がかりだ。
次節の2位パレルモとの戦が大一番になりそうだ、内心ガクブル。
カンビアッソがたぶん水曜のCLから(ふさふさになって)復帰かな。
ようやくベストメンバーで戦えそうだ。


901 名前:。 [sage] 投稿日:2006/11/20(月) 07:07:55 ID
>>900
.       ___
     /:::::::::::::::::~\
    /::::::::::::::-‐-v‐-,ヽ
   /:::::::::::::〈      j::l
   |::::::::::::/ /~ ~\|
   |::::::/l/   (・) (・)   
   !::::ヽ ::     , つ l
  ノ::::::::.:::::   / _ll_〉、
  `ヽ:::::::::ヽ.  ‘ー''/;;;;;ゝ 
     人  'ー-" (⌒)
   /|/乂</ ノ ~.レ-r┐
  /        ノ__ | .| ト、
  | /    〈 ̄   `-L ヘ_レ′
          ̄`ー‐---‐′
ユー、 本 気 で 忘 れ て ま す ね ?


902 名前: [sage] 投稿日:2006/11/20(月) 07:40:44 ID:
あんたは怪我でいないのがデフォだろ


仰る通りで。