IN THE LIFE

なにやら突然家系が恋しくなり、理事長と一緒に会社はけた後、(0時)横浜千家へ

この千家は横浜に住んでいて、界隈のラーメン屋を食べつくした理事長が
今でも年に5回ぐらい(ほとんど真田さんも付き合いますが)いくラーメン屋。
家系は好き嫌いあるけど、特に味が濃くて不評も聞かれる千家ですが、
海苔と一緒に食べてみると最高なんです。少なくとも深夜に横浜に車でいっちゃうぐらい。

湾岸線を(法定速度で)飛ばしてたときのBGMは「Crazy Rendezvous」だったのですが、
いざ千家についてみると。・・・電気ついてない?

( ゚д゚)・・・デンキツイテナイ

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

定休日じゃないし2時前なのに・・・?

ここまで着ちゃったらラーメン食べるモードなので別の店を探すわけですが、
この時間だから六角家はしまってるので、吉村家
ほ、ほら総本山だしね。
吉村家なら食べる価値があr

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


〜いままで〜好きなこともしたし〜たまに我慢もして〜きた〜
ああ、BGMが「あいかわらずなボクら」に変わってる!!
なんかまた電気消えてるんですガガガ。

・・・X01HTで検索し、5時までやってるたかさご家にいってきました。

200702060211.jpg

理事長も言ってましたが、麺固めで注文したのにやわらかすぎな感じが。
味も濃い目で注文も、われわれには薄味でしたね。(早死にするな・・・)
海苔は吉村家以上千家以下なので、十分食せるレベルに達していました。
おいしゅうございました。

で、家帰ってきたらこの時間ですよwww
おやすみなさいまし。