解説が川勝さん以外は満足。

キエーボ-インテル(0-2)
01分:アド
51分:クレスポ

なんつーかあっさり先制点を決めたこともあり
非常にだらだらした試合になりましたねぇ。
でもまあ本当に久しぶりのカルチョだったのでそれでもいいです。

先制点のアドは調子が戻ってきたのを感じさせる動きが多く
今後に十分期待できます。
大体代表に招集されると調子を落としてくることが多いのですが、
今回はヨーロッパで行われた試合だったこともあるのか
調子は維持してましたね。後半ロスタイムまでしっかり守備もしてたし
走れてもいました。

15連勝はまあ非常に安定した現状、ミラン戦までは連勝記録が続きそうです。
最後の最後でクルス神復活。ほとんど何もできなかったが、
前半は本当に助けられたのでマジオメ。



つーかまじ川勝五月蝿い。