負けフラグ。

・マテ兄貴「あと2.3勝すれば優勝」発言
・16連勝は欧州主要リーグの新記録
・勝てばマンチーニセリエ100勝
今日のウィイレ絶好調>俺

いや、これだけ負けフラグが立ってて、よく勝てたですよ・・・

インテル-カリアリ(1-0)
11分:ブルディッソ

CLがあるので、選手をだいぶ入れ替えてスタート。
前は今、誰が出てもある程度連携が取れるので大丈夫ですが、
問題はDFライン。

グロッソ サムエル コルドバ ブルデッソ

・・・コルドバ相当苦労するなあ・・・
サムエル、去年の安定感を全部兄貴にあげたみたいなプレーだし・・・
まあ、マイコン・マクスウェルもあんまり守備しないから普段と変わらないとして
じゃあ中盤で誰かフォローするかというと

デキ       @  フィーゴ
  ダクール (・∀・) 

いつもより中盤の底、枚数減らしてます。
まあ、どちらにしろ苦労するのはカンビアッソなわけで。


開始早々案の定、グロッソミスパスでピンチを何度も演出。
GKと一対一のシーンも作られるが、苦労人カンビアッソが何とかフォロー。
これ以上薄くなったらどうすんだ。(髪が)

そんな苦労人のことなど露知らず、突貫DFことブルディッソ
ショートコーナーからズラタンのうまいクロスを頭で先制。
ブルディッソ、今年カップ戦で5得点・リーグで2得点と点取るねえ。
後半の右サイドからのパス回しが良くてチャンスも作ってたし、
がんばってました。


全体通してそれほど危ないシーンはなかったけど
グロッソは試合出てないからか見てて怖い)
(サムエルはスアソにちぎられまくりでしたが)
1点しか入ってないから最後の最後までなんかやらかすんじゃないかと
心配で心配で目がさえてしまいました。寝れません。

興奮で眠れないわけじゃないのがポイントですねorz