映像って偉大。

カターニア-インテル(2-5)

45分:サムエル
49分:ソラリ
57分:グロッソ
65分:スピネージ
67分:ズラタン
74分:コロナ
78分:クルス

79分:森本投入


・・・・なんで俺はこの試合を文字で見てるんだ・・・・orz
なんで放送しないんだSKY・・・

とりあえずゴールシーンは公式でみたんですが、
レイティングの評価がソラリとズラタン、クルスの評価が高かったので
前線は機能していたようです。
それと、懸念されていた中盤ですが、グロッソ・ソラリ・カピタン・デキという
真ん中でしっかりつぶせる人が居ない状況。
カタニア相手だとまだいいのですが、問題はCLですよね・・・(そのためにダクールを休ませたんでしょうが)

次節は水曜にウディネ戦。3試合の引き分けのうちのひとつですから
止まらないように願います。
というより試合が見られるだけでいいです。もう。