流石に将官。

昨日は我が小隊の出撃日。
Shimoと高鍵氏、途中からTQL氏も合流して、ほぼ半日プレイ。
新MS追加がゲルググアクアジムということで
ただでさえジオン率の高いホームはほぼ真っ赤。
二人のソロの連邦の方(少佐・軍曹だけど二人とも上手い)と最大6人同店舗出撃できましたが
マッチングがひどく、将官とぱっかり対戦。

特に将官の格闘機は、前線をすり抜けて後衛を狙いにくるので
前線のフォローもできない時間帯が多く非常にストレスが溜まりました・・・。
切られてる機体をフォローしようにもロケランが当たらないあたらない。
上手い人相手にはミサイルで出ないとまずいですね・・・。
戦果ポイント気にしてる場合じゃないです。マジで。

正直、Sも取ったけどそれと同じぐらいDを取る日で、
何もできないときがあり。
しかしながら、前線の連携を意識してやった結果
今までよりフォローできた気がします。


・・・よく見ると、追加機体のアクアジムって中距離なんですね・・・。
ぶっちゃけどうでもよかったんですが、中距離だったら話は別。
ビーム系の装備になるのかなぁ・・・