コネタ二つばかり。

■まさかあの男も・・?

デルビ勝利でネラッズーリ・マニア20%セール
http://nerazzurri.jp/
24時間限定でしたのですでに終了しましたが、
真田さんもしっかり注文しました。

CL仕様のニットキャップと、
I love interのマグカップ

ニットキャップはいままでも休日にほぼ使用してましたが、
最近は単純に頭が寒いから必須の着用になってますw
いま使ってるのはナイキからでてるゴルフ向けの製品なのですが
ひとつしかないんでね・・・。

マグカップは以前使ってた03-04の時にかったやつが、
出張中に落として割られてしまったので。
しばらく100均で買ったものを使ってましたが、なにぶん会社の近くにあるやつなんで
同じカップ使う人が複数いるのでw

で、割られたカップには選手の写真があったのですが・・・。
カンナバロ・ビエリ・レコバ・カピタンの写真が使われてました。

あれあれ?もう残り二人しか居ないし、もう一人は報道がでてるよ?
まさかカピタンは移籍しないと思いますから(考えるだけ失礼)
怪我で長期離脱とかないよね?ね?


■長期旅行の本音と建前

こないだ真田さん岐阜にいってきたじゃないですか。
で、当然お土産買って来るわな。
それを配ってるとやっぱり聴かれるわな。
「どこに行ってきたんですか?」って。

「岐阜に行ってきたんですよ」
(ずっとゲーセンに居たけどね)


「何しに行ってきたんですか?」

長良川温泉に行って来て、温泉に入ってきました」
(宿でもゲームしてたけどね)


「いいなあ、ゆっくりできました?」

「いやあ、実は切れ痔なんで、定期的に温泉行って治療する必要があるんですよねw」
(実は切り傷に効かない温泉で、治ってないどころか開いてるけどね)


裏も表もひっくるめて、こんなダメな自分がある意味イトオシイです。