点が入らなかったのは23試合ぶりらしい

レッジーナ-インテル(0-0)

結構攻めてる印象でしたが、得点にならず。
惜しいシーンもカンビアッソが走りこんで1対1になったシーンぐらいと不完全燃焼。

そらそうだ。3-5-2という名の5-3-2だったし、後半30分ぐらいからはほとんど自陣に戻ってた。
あわせて結構流す審判で(いや、実際こういった審判の方が見てて楽しいのは確か)
FKのシーンがあんまりなかったため、レコバが入っても蹴るシーンが皆無でした。

アドはゴールから離れたところで結構ドリブル突破を見せていたのは良いのですが
ゴール前で一度止まってから勝負を仕掛けるシーンが目立ち、
流れを切っている印象。個人的にはアドは動きながらのテクニックはあっても
止まったところからのテクニックのパターンが少ないと思うので、控えて欲しいんですがね。

案の定レコバに代えられてたし・・・。


まあ、今日はジュリオ神のおかげで引き分けたという、
無敗が止まらなかったことを喜ぼう。勝ち点100もまだ可能性あるしね。