ヒルズ一階のスタバで朝食、森ビル5階でランチ、青山ブックセンター経由で六本木駅から帰宅

まあ、ブックセンターで買ったのがカルチョ2002とモウリーニョの本って当たりが真田さんなのですがw
(いや、統計の本とかも買ってるんだけどね)

さて、なんでこの一週間森ビルまで通勤しているかというと、
そこの研修センターで、ある資格取得の研修を受けてるからなんですね。
ブサイク村の出身としては、どうしてもなじめないオシャレ村の六本木ですが、
初日の朝歩いているときに駄菓子をいっぱい持ったおっさんがふらふら歩いているのをみて、
俺はまだやっていけると思いました

■初日の話。
もちろん森ビルなんていったことない上に地下鉄よく知らない真田さん。
乗り換え案内検索で要町→市ヶ谷→麻布十番だと一回の乗換えでいけることが判明。
(ここで都内が生活圏の人は普通ピンと来ると思いますが黙っててください

六本木からだと駅直結ですが、麻布十番からでも4分とのこと。
・・・とおもったら4分でいけるのはヒルズの外縁まででやんの!
しかも森ビルの周りにある建物、どこから中に入れるかさっぱりわからず、
外周をぐるりと回って中に到着したころは開始ぎりぎり。
遅刻はしなかったですが・・・むちゃくちゃ恥ずかしかったです。



そして今日に至るわけですよ。
明日試験受けてようやく開放されるのですが、40人ぐらい受けてるのに社内で誰一人落ちてないんだよね・・・・。
落ちたら・・・・どうしよう・・・。