豪雨、雷、ゴルフ、肉。

今日は毎月恒例の塾長にゴルフレッスン日。

ところが東京ジャンボゴルフセンターに行きましたが土曜だけあって混みまくり。
他の打ちっぱなしでいいところも知らないので、塾長も時間があるとのことでしたから
わざわざ千葉まで行ってきました。

ここは実家に居たときによく来た練習場で、
1800円で90分打ちっぱなしという値段と、230ヤードある広さが魅力の打ちっぱなしです。

真田「ここ、ぎりぎり内の会社の勢力圏じゃないんだけど、
   もうちょっと言ったらエリアだよ」
塾長「そうなんですかー」

なんて会話があった数分後、曇り始めたなーとおもったら
突然雷が鳴り、土砂降りの大雨・・・。
吹き込んでくるので周りの人がどんどん居なくなるのはいいんですが
しかしすごい雨だな・・・。

・・・えーと、会社大丈夫かしら?(滝汗


気を取り直してレッスン開始。今日はHDDビデオも持ってきたので
それで実際に自分のプレーを見てもらいながらやったらちゃんとヒットするようになり、
前回と比べて非常に当たります。よかったー。
最後にはアプローチ勝負までできるようになったので格段の進歩です。
次の次ぐらいにはショートホール回れそう。楽しみですね。

で、牛角で肉食って帰ってきました。

あ、塾長。例のアレはバルザレッティとゼビナが正解でした(あってた)。
じゃあFAカップ決勝をみてから寝ようかな・・・