人間、やればできるって話。

バンナム戦、格闘でSとりました!(挨拶

さて、今日は出張帰りの休み。
タクラマカン砂漠(+ミノ粉)初日ということで、いそいそと出撃してまいりました。

格闘強化週間の続きのため、主にジオン(グフ)ででてました。
なんか調子がよく、QDが結構出ます。
しかも今日はしっかりジャンプを踏むのを忘れていなかったため、QDCもちゃんと出ます。(三段目が入ると大体QD出せるので、三段目が入ったら踏むようにしてます)
しかし、どうしても赤ロックしてから攻撃してしまうため、外しまではできない・・・。
と、ここで連邦サブカ@管理局・機動六課所属二等兵)で入ったところ、
もちろん相手も二等兵・・・

ジュルリ


というわけで練習させていただきました(鬼畜)
俺700とか出したの初めてだよ・・・ゴメンナサイ

まあすぐに一等兵に上がってしまったのですが・・・。
それでもなんとなく感覚をつかめました。
そのあとグフで出ましたが、4vs4はほぼカットされないのでがつがつ稼げます。
7割QDC成功で、その内3分の1ぐらいは外せるようになったかな?

ジャブローに来るまで俺ジオンの方、ゴック出てなかったんだけどな。。。
やればできるんだな・・・人間って(違

ただ、連撃はでるんですが、読み合いの部分がまだまだで駆け引きでまけることが多く、
タックルでつぶされるんですよね。。。
そこはまだまだ小さい上官に勝てません。むうう。

■今日のびっくり
途中、絆がとらぶったので(ターミナルがフリーズし再起動)QMAやったところ・・・。

一回戦:スポーツ一問多答→2問正解で5位
二回戦:アニメ・ゲーム四文字→3位
三回戦:学問→1位

・・・あれ?

勝戦:1問間違いで優勝・・・

・・・フェニックスに上がっちゃった・・・(汗
俺まだ初級魔導師7級(これで4級まであがった)なんですが・・・・(滝汗

■今日の落ち
TQL氏に購入してもらったWiiですが、出張いってたのでソフトなどはまったく購入してません。
なので、21時にダイナレクスで待ち合わせだったので、途中、ウェア市川の隣にある古本市場でゲームを購入するために寄ったところ。

Wii入荷の文字が。